みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語3

駅弁を渡して部屋に戻ろうとしたカシオン、すると北星が•••。
カシオン「では僕はこれで•••。」
北星「待って。」
カシオン「??」
北星「一緒に食べませんか?」
カシオン「えぇぇぇぇぇ!?」
北星「どうせ部屋に戻ったら暇でしょ、だったら一緒に食べましょうよ。」
カシオンは仕方がなく一緒に食べる事になりました。
カシオンの心の声「何も間違いがありませんように!!」
カシオンは祈り続けました。
駅弁を北星の部屋に持ってきて•••。
カシオン 北星「いただきます。」
そして食べ始めました。
カシオンの心の声「味はいつもと変わらない。」
すると北星が•••。
北星「あっ口に食べ物が付いてるよ。」
そしてハンカチを取り出し、カシオンの口をふきました。
カシオン「えぇっ!!??」
カシオンは顔が真っ赤になりました。
北星「はい、とれたわ。」
カシオンは頭が混乱しています。
北星「私の名前、北星って言うの。」
それにつられて、
カシオン「ぼっ僕はカシオン!!」
北星「カシオン、よろしくね。」
ドサッ!!
カシオンはぶっ倒れました。
それもそのはず、カシオンは北星に一目惚れしてしまったのだから。


つづく!!