みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語6

上野駅に着いてここからは別々になります。
カシオン「今日はどうします??」
北星「私はどっちでもいいけど。」
北星「そうだ!!」
北星「夜にまたここで会いましょうよ。」
カシオン「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
北星「えーって何よ!!」
こうして一度家に帰った二人とも。

夜の6:00、北星の家である問題が起きてました。
北星「どうしてカシオンと付き合ってはいけないの!!」
北星の父「お前はまだ16歳なんだぞ!!」
北星の父「高校にも行かずに男と付き合うなど認めん!!」
北星は怒って、棚の物を投げつけました。
北星「ヒドイ!!!」
そう言って家を出て行きました。

カシオンは上野駅で駅弁を買ってた時、携帯が鳴りました。
カシオン「もしもし??」
北星「・・・助・・け・て・・。」
カシオン「どうしたの!?」
カシオン「とにかく上野駅で待ってるから!!」

つづく!!