みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語9

なぜか遅れた。
漫画を描いてたから。

ではどうぞ。

上野に着いたカシオンと北星。
カシオン「やっと着いたね!!」
北星「長かったね。」
と、そんな時・・・

???「北星、お帰り。」
北星「え??誰?!」
???「私よ、北星。」
北星「お・・お母さん!!」
カシオン「えぇぇぇ!!!」
北星「どうしてここに?!!」
北星の母「それより二人共、ちょっと家に来て。」
カシオン 北星「???」

北星の家に着いた。
北星「一体何があったの??」
北星の母「あなたの事で話があるの。」
北星「私に??」
北星の母「あなたがカシオンと一緒に居るのはいいけど、少しは社会人の気持ちにもなってみて。」
カシオン「どう言う事ですか??」
北星の母「お父さんは今仕事でいないけど、お父さんにとって北星は一人の娘でもあるの。」
北星の母「でも電車だけで過ごしてたら、将来働けないわよ。」
北星「分かってるけど•••」

と、その時。
???「ただいまー」
北星の母「あっ!!お父さんが帰って来ちゃった!!」
カシオン 北星「えぇぇぇ!!?」
北星「カシオン!!冷蔵庫に隠れて!!!」
カシオン「ギャアァァァ!!寒いぃぃぃ!!」
ドタバタドタバタ
北星の父「•••」

北星の母「お帰りなさい」
北星「お父さんお帰り」
北星の父「お、帰ってきたか。」
北星の父「さて、ビールでも飲むか。」
北星の父が冷蔵庫に手をかけた。
北星 北星の母「あっ!!!!!」
ガチャ

ドサッ
北星の父「うぉっ!!!」
カシオン「チーン」
北星「あちゃー•••」

続く!!