みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語10

いよいよ10話目!!
では書いていきます。

前回のあらすじ
前作を見よ!!

カシオン「と言う訳です・・・ブルブル」
北星の父「そんな冷蔵庫に隠れなくていいだろ・・(隠れる所が冷蔵庫って・・)」

北星の父「話を戻すぞ。」
北星「私はカシオンと一緒に居たいだけ」
北星の父「別に一緒に居るのはいいんだ、問題はお金の事だ。」
北星の父「お前は将来働かなきゃいけないんだぞ、今のままだと働く場所も無いぞ。」
北星「それは分かってるけど・・・」
北星の父「だったら実際に体験してこい、トワイライトエクスプレスに乗って来い。」
北星「トワイライトエクスプレス??」
カシオン「聞いた事あります、たしか高級寝台列車とか?」
北星の父「そうだ、この1万円で1泊2日して来い、お金の使い道をしっかり考えろよ」
カシオン「分かりました、北星、行くよ。」
北星「・・うん。」

さあ次回はトワイライトエクスプレスで旅するカシオンと北星、はたしてどうなる??

続く!!!