みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語12

ようやく12話が完成した…。
ではどうぞ!!

一方車内では…

カシオン「しかし、帰りはどうするの?」
北星「分からないわよ、でも行くしかないでしょ」
カシオン「……」

カシオンはやっぱり不安だった。
帰れない事を知ってて乗ってしまったのだから。

カシオン(今なら次の駅で降りれば、何とかなる!)
カシオン(でも…どうやって北星を説得しよう…)

北星「何ボーっとしてるのカシオン??」
カシオン「っえ?いや、別に」


カシオン「あのさ、北星」
北星「何?」
カシオン「やっぱり戻る気ないよね」
北星「もうここまで来たのだから、一か八かよ」

カシオン(ダメだ…、北星は戻る気はないか…)

北星「ねぇ、そんな事より弁当どうするの?」
カシオン「今日は駅弁買ってないよ、だってあの予算で全部使ってしまったのだから」
北星「だよね…」

北星「でもお腹空いたよ…」
カシオン「と言われても…」

北星「ジュルルル」
カシオン「ちょっ?!何でこっち見てヨダレ出してるの?!」
北星「カシオン…美味しそう…」
カシオン「ちょっ?!北星?!」

北星が勝負をしかけてきた。
カシオンはまもるを繰り出した。
北星の噛みつく!!
しかし攻撃は効かなかった。

北星の噛み砕く!!
ガブリ!!
カシオン「ギヤアァァァァァァ!!!!!!」
カシオンは耳を噛まれた。
効果はバツグンだ!!
600のダメージ!!
カシオンは倒れた。
北星は賞金700円を手に入れた((ぇ

と、その時…

ドンドンドン!!
車掌「ちょっと!!うるさ過ぎます!!静かにしてください!!」

北星「はっ!!」
北星は正気を取り戻した。
カシオン「チーン」
北星「カ…カシオン!!大丈夫?!」
カシオン「どう見ても…大丈夫じゃないでしょ…」
北星「ご…ごめんね、ついお腹が空き過ぎて…」
カシオン「もう…」

何か知らんがバトルになっちゃったww
つづく!!