みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語14

早くも14話目です。
ではどうぞ。

朝の6時…カシオン達は寝ていた。
そんな時…
コンコンコン
アラン「カシオン、起きてるか?」
カシオン「あ…アラン…さん?」
北星「…ふぇ?誰??」
アラン「お前ら二人、ちょっと来い。」
そう呼ばれて来た場所が、「ダイナープレヤデス」…食堂車だった。

アラン「ここだ」
カシオン「こ…これ…どうしたのですか?!」
アラン「昨日のあの後、何とか交渉して、今日お前達の分も用意してもらったのさ」
(実際はそんな事できませんwww)
カシオン「これ、食べていいのですか?!」
北星「え?!いいの?!」
アラン「もちろんだ、しっかり食べろよww」
アラン(俺の財布の中がぁぁぁ(ToT)/)
カシオン 北星「いただきまーす!!」

カシオン「お…美味しい!!!!!」
北星「凄い!!こんな料理食べたの初めて!!!」
アラン「そうか、よかった、喜んでくれてww」
アラン(財布ぅぅううう!!!)

そして…大阪駅到着…

アラン「カシオン、昨日言った通りだ、少し金をやるから、それで難波に行って遊んで来い」
カシオン「はい、分かりました。」
北星「昨日の言った通りって何?」
カシオン「それはまた後で話すよ」
カシオン「じゃあ行って来ます!!」
アラン「さて、俺も準備するか…」


その頃、カシオン達は…
北星「へぇー、昨日そんな話してたんだ」
カシオン「う…うん」

カシオン「で、大阪で何やる?」
北星「私、商店街行ってみたいな〜」
カシオン「今は人が多いから、後で行こうか」
北星「うん!!」

カシオン達は、ユニバーサルスタジオに来た。
北星「ユニバーサル?!お金あるの?」
カシオン「さっきアランさんから貰ったから大丈夫」
北星「んじゃあ早く遊ぼー!!」
カシオン「はいはい…;;」

その頃、北星の父と母は…
北星の母「ねぇ、あの子達いないわよ!!」
北星の父「そんな馬鹿な?!一体どこに?!」

北星「うわぁー、ユニバーサル初めて来たww」
カシオン「僕もだよww」

カシオンと北星は、ユニバーサルで思う存分に遊んだ。
そして4時になった。
カシオン達は商店街に来てた。
北星「すごい人だねww」
カシオン「うん」
カシオン(おかしい…、何か嫌な予感がする)
北星「ねぇカシオン、これ買って!!」
カシオン「はいはい…」

カシオンの嫌な予感は的中した。
大阪駅に向かってる途中だった…

???「オイ…」
北星「?!!誰?!」
???2「へぇー、カップルがこんな所を通るなんて、めずらしいねぇ…」
カシオン「な…何だお前達!!!」
???3「いい女じゃないか、俺達と一緒に遊ぼうぜww」
北星「い…嫌よ!!」
北星「行こ!カシオン!!」
???「んじゃあ力ずくでも遊んでもらおうか」
???「サイコキネシス!!!」
北星「きゃっ!!!カシオン!!!!」
カシオン「北星に何をするんだ!!やめろ!!!」
???2「テメェは邪魔だ!!」
???3「先にそいつからやるか」
バキッ!!!
カシオン「くっ!!!」
北星「カシオン!!!!」
???3「さあ、さっさと女を捨てて逃げな!!」
ドカッ!!!
カシオン「うっ!!!」
カシオン(くそぉ…どうすれば…)

何か大変な展開になってきました。
つづく!!!