みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語19

カシオンと北星の父は、別の部屋で話していた。
北星の父「カシオン、お前は北星の事をどう思ってる?」
カシオン「え…?北星の事をですか?」
北星の父「あぁ、そうだ」
カシオン「正直、僕は北星の事が好きです」
カシオン「あの初めて出会った時、一緒に駅弁を食べてた時に、北星の事を好きになったのです…」
北星の父「なるほどな」
カシオン「はい…」
北星の父「カシオン、お前は約束を守れるか?」
カシオン「えっ?」
北星の父「どうなんだ?」
カシオン「それは…約束は破ったりしません」
北星の父「よし、カシオン。北星を幸せにさせてやってくれ…」
カシオン「はい……って、え"ぇぇぇぇ?!!」
カシオン「い…いきなり何を言い出すのですか!!!」
北星の父「いろいろあってな…」

気力が無いので、また次に書きます。
では!!