みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

物語についてのお知らせ

おはこんばんわ、みちのくです。
さて、今回からカシオンと北星の物語 九州編を制作再開していくのですが、キャラクターの変更と内容の変更があります。
カシオンとの仕事仲間であった夢雨は森岡に変更。
車掌のキルはよつばに変更。
社長のまめはミレアに変更いたしました。
なお、内容についてよつばに関する大きな内容変更と内容追加があるので、カシオンと北星の物語 九州編8をご覧ください。
他は細かな変更だけなので。
さらに、オリジナル物語「電車と二人」も制作再開します。
物語はしばらくこの二つで進めていきます。
カシオンと北星の物語の方が更新ペースが早いと思いますが、ご了承下さい。
では、今後も物語にご期待下さい。