みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

仙台旅行

仙台には今回で多分5回目になると思いますが、今回は今まで行ったこともない場所に少し手を出してみました。

仙台港にある三井アウトレットパークなどなど、途中の帰りにゲームセンターに行ったり、いろいろ楽しい事づくめで満喫出来ました。

以前は仙台に来た時は仙石東北ラインで石巻へ行ったこともありましたけど、あの時は旅館が仙台にあったので石巻に立ち寄っただけですし…でも孤独のグルメで仙台編が放送された時に自分が訪れた石巻が出てきたので、もし次行くことがあればまた石巻にでも行きたいですね。

f:id:kiusi:20180403111420j:image

今回の場合は喜助の牛タンを食べれた事が何よりの収穫でした、次は利久の牛タンですかね…w

そんな感じの仙台旅行でした!