みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

2013-09-17から1日間の記事一覧

カシオンと北星の物語 九州編5

どんどん書いていきますよ!では、どうぞ。ミレア「会社かぁ…私が初めて会社に入ったのは結構前だし…」ミレア「何故か前の社長に推薦されて、若い内に社長になったから会社の責任が一気に来たからね」ミレア「社会人として言うなら…会社は責任重大だ」ミレア…

カシオンと北星の物語 九州編4

今回の物語から少し本格的な部分があるかもしれませんが…ご了承下さい。では、どうぞ‼ムーン「今回の取引は、中小企業をこちらのグループ会社に統一するための取引だ」カシオン「?」森岡「?」ムーン「取引とか会社の内容とか聞いた事なさそうだから、最初…

祝福の七色道 第四章「謎と予感」

次の日の朝、キウシは全員をオープンルームへと集めた。オープンルームとは、建物の中央にある広場である。キウシ「ルーム全然関係ないじゃん‼」アラン「作者の知識ではルームは広場としか考えてないのよ」作者「俺そこまでバカじゃないわ‼」キウシ「みんな…

カシオンと北星の物語 九州編3

物語系に最近力を入れてますw では、どうぞ。 朝5:30 鹿児島中央駅 ホーム カシオン「こんなに大きな荷物、新幹線の中に持っていけるかな…?」 北星「寝台特急なら楽なのに」 カシオン「今回はつばめで福岡、そこからのぞみに乗り換えて、名古屋へ行くよ」 …