みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語

 

ある日、「カシオン」と言う名前の少年がいました。

カシオンは寝台特急カシオペア」に乗るのが大好きでした。

ある日、カシオンは18歳になって、カシオペアで北海道に行く予定をしていました。

駅のホームで駅弁を買いに行きました。

カシオン「駅弁2つ」

店員「あいよ!」

駅弁を買ってカシオペアに乗ると発車ベルが鳴りました。

そこに一人、カシオペアに駆け込んで乗ってきた人がいました。

その人の名前は「北星」という16歳の年下の女の子でした。

駅員「駆け込み乗車はおやめ下さい!!」

北星はギリギリでカシオペアに乗りました。

北星「危なかった。」

その人を見たカシオンは鼻からケチャップが•••。

しかも、北星の寝る部屋は、隣がカシオンの部屋なのです。

荷物を確認している北星の声がカシオンに聞こえます。

北星「忘れ物は無いよね。」

カシオン(隣の部屋なの!!)

カシオンが考えてるとき•••。

北星「あぁ!!駅弁を買うの忘れた!!」

カシオン(はぁ!?)

 

いかがでしょうか?

ちょっと中途半端ですいません。

ではっ!