みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語4

朝、札幌駅に着いて、ここからは別行動のため、一度離れることになる。
カシオン「今日、どうしますか?」
北星「夕方にまたここで会いましょう。」
カシオン「分かりました。」
そして別々になりました。

夕方の5時、札幌駅で再び合流しました。
カシオン「あっ来た!」
北星「ごめんなさい、遅れて。」
この時間の電車は、5:12発の「北斗星」。
そしてその電車で上野に帰ります。
カシオン「えーっと部屋は14Aの部屋。」
北星「こっちよ。」
カシオン「あったあった。」
カシオン「!!??」
北星「さっ入りましょう。」
カシオン「ちょっと待って下さい!!」
北星「??」
カシオン「どうして部屋が一緒なのですか!!」
北星「部屋が2つもいらないでしょ!」
カシオン「そう言う問題じゃないでしょ!!」
カシオン「もし間違いがあったらどうするのですか!!」
北星「その時はその時よ。」
カシオン「そんなぁぁぁぁぁ!!」

つづく!!