みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語20

北星の父「実は北星がお前の事が好きなんだ」
カシオン「えぇ?!」
北星の父「北星は昔から他人には近づこうともしない奴なんだ」
カシオン「はぁ…」
北星の父「だが、唯一カシオンには何故か近づいた、不思議とは思えないか?」
カシオン「…不思議ですね」
北星の父「どうやら北星はお前だけに心を預けてるんだ、出来ればお前が側にいてやれば、北星の事を心配しなくてすむ」
カシオン「でも…僕には…」
北星の父「カシオン、お前は北星の事が好きなのか分からないが、北星の親として、お前にしか預ける事が出来ないんだ…」
カシオン「………」
北星の父「少し考えておいてくれ」
カシオン「………………」



カシオンは部屋を出てリビングに戻ってきた。
北星「カシオン、どうしたの?!」
カシオン「……………」
北星「お父さん!!カシオンに何か酷い事言ったの?!」
北星の父「言ってないぞ」
カシオン「…………今日はもう…帰ります……」
そうしてカシオンは家を出ていった。
北星「カシオン………」




カシオン「…何だよいきなり」
カシオン「これじゃあ…九州に引っ越し出来ないじゃん…」
カシオン「僕は一体…どうすれば…」

続く