みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語11

カシオン「ねぇ北星、やっぱりやめようよ!!もしお金が無くなったらどうするの!?」
北星「大丈夫よ、私の財布に1万円入ってるから、合わせれば2万円になるわ。」
カシオン「でも帰りは!?」
北星「その時はその時よ。」

一方・・・

北星の母「ねぇ、あの子達大丈夫かしら??」
北星の父「いや、絶対お金は足りないだろ、だか北星が財布を持ってるから、」
北星の父「多分大阪までは行けるだろ、けど帰っては来れないだろう。」
北星の母「やっぱり・・・」
北星の父「さて、俺は新幹線で大阪まで行くが、お前は来るのか?」
北星の母「えぇ、もちろん行くわ。」


カシオン「博多から大阪までか・・・」
北星「帰って来るのは無理ね・・」
北星「でも行くわ。」
カシオン「うん。」
そして出発の時間になった。
駅員「まもなく寝台特急トワイライトエクスプレスが発車します。」
カシオン「行くよ、北星」
北星「えぇ。」
二人は大阪まで向かって行った。

次回は車内での出来事を書きます。
続く!!