みちのく旅行記

みちのくです!仕事の休暇はよく旅してます!

オリキャラ、「カシオン」と「北星」の物語15

15話目です。

バキッ!!!
カシオン「うぐっ!!!」
???「おらおら、どうした、反撃しないのか?」
???2「反撃も出来ないとか馬鹿だなww」
???3「しかも震えてやがるし」
カシオン「うぅ…」
北星「カシオン…」
カシオン(僕って…本当に弱いな…)
カシオン(そうえば昨日もアランさんに言われたな…)


アラン「どうやったら強くなれるか教えてやろうか?」
カシオン「は…はい」
アラン「立ち向かう勇気だ」
カシオン「え?」
アラン「人は勇気を出せたら、立ち向かう事が出来る。」
アラン「勇気を出す事を考えずに、相手に立ち向かう事を考えろ」
アラン「そうすればきっと…」


カシオン「立ち向かう事……」
カシオンは立ち上がった。
???2「ん??まだやるのか?」
カシオン「僕は…僕は…弱虫なんかじゃない!!!!!」
???「うるせぇ、黙ってろ!!」
殴ってきたが、カシオンは避けた!
???「何?!」
カシオン「食らえ!!!」
カシオン「アイアンテール!!!!」
ドカッ!!!
???「ぐわぁ!!!!」
???3「てめぇ!!!」
カシオン「真•スピードスター!!!!」
???3「うわぁ!!!」

???2「くっ!!」
カシオン「北星を返せ!!!」
???2「なめてんじゃねーぞ!!!」
カシオン「破壊光線!!!!」
???2「ぐわぁああああ!!!!!」


カシオン「大丈夫?!北星!!」
北星「カシオォォン!!!ウワアァァァァン(泣)」
カシオン「ど…どうしたの?!」
北星「グスッ…あ…ありがとう…」
カシオン「どういたしましてww」
カシオン「さぁ、行こ!」
北星「う…うん」



カシオン達は大阪駅に着いた。
アラン「おい?!どうした?!その傷は!!」
カシオン「ちょっと不良に襲われて…」
???「誰が不良だ!!!」
アランの後ろからさっきの3人が出てきた。
カシオン「お…お前ら!!さっきの!!」
北星「また襲う気?!」
アラン「いや、実はこいつら、俺の仲間なんだけど…」
カシオン 北星「へ???」
ラン「アランさんに頼まれて、カシオンが勇気を出すまで襲えと言われて。」
カシオン「そ…そうだったの?!」
アラン「でもお前、ようやく勇気が出せたな」
カシオン「は…はい!!」
アラン「これならもう大丈夫だ、北星の事をこれからも守っていけよ。」
アラン「さぁカシオン、褒美だ」
トワイライトエクスプレスの切符を2枚渡された。
カシオン「こ…これって!!」
アラン「さあ、帰ってゆっくりしてこい」
カシオン「本当に…ありがとうございます!!!」
アラン「気にする事はない、さあ、いってこい!!」
カシオン「はい、では…さようなら!!」
北星「さようなら!!!」


こうして…カシオンと北星は何とか家に帰ってた…




オマケ


北星の父「あ…あの二人…いったいどこにいったんだ…ゼエ…ゼエ…」
北星の母「ここにはいないわ…向こうを探しましょう…」
まだ大阪でカシオンと北星を探してるwwww


つづく!!!